

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
忘年会
 火曜日の夜は我がAGENT7グループの忘年会でした。


グループ結成から三年、怒ったり笑ったり泣いたりしながら、一緒に歩んできた仲間です。





忘年会のメニューに牡蛎がないと叱られようとも。

酔っ払った後輩にハゲゴリラと罵られようとも。

全員からハゲネタでイジラレようとも。

部下にタクシー代わりに使われようとも。


一緒にいるといつも愉快な気分にさせてくれる、大切な仲間たち。


いつもありがとう。


でも時々思い出して欲しい…僕が常に素面であることを


最近、リアップ×5の効果で、ハゲから薄毛に昇格しつつあることを。






今年の忘年会会場は岡山市北区柳町にある『勘八』

http://www.kanpachi.com/

2号店の『かんな』共々オススメです!!











| のらうし | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://e-bulls.jugem.jp/trackback/15