スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
仕事始め

本日から新年の営業を開始。

吉備津神社に恒例の初詣に行ってきました。







おみくじは半吉。


歓びごとあるべし

待ち人必ず来る(ん…待ち人って誰?)

紛物出ずべし

貿易利あり

縁談よし


云々と、概ね良い内容なのですが、ひとつだけひっかかるのが…


『商売のたぐひよろしからず』

・・・
・・・・
・・・・・

『縁談よし』 

はお返ししますので、商売繁盛よろしくお願いします、神様!! 

| のらうし | その他 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/01/05 9:59 PM posted by: ゆう
今年も色々とお世話になります!
昨年同様、宜しくお願いします♪

【待ち人必ず来る】よかったですね(笑)
2010/01/07 1:27 PM posted by: のらうし
>ゆうちゃん

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

『待ち人ねえ』…僕の知らない誰かがやって来るんでしょうか(笑)?
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。