スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
AGENT7初詣
本日は我がAGENT7グループの仲間達と最上稲荷に初詣に行ってきました。

先日吉備津神社にお参りしたので初詣といっていいものかどうかわかりませんが、堅いこといいっこなしということで。





今回はAGENT7グループの紅一点、とんがり屋のみっちゃんが都合により欠席だったため、オジサンだらけで大変むさ苦しい集団になってしまいました(笑)



再度おみくじに挑戦し、今度は可も不可もない『吉』を引き当ててリベンジ達成!!

エステート・マ○タニの前谷昭典社長、通称『前ちゃん』(またの名を『ジャイアン』※二番目の写真で一番前に写っております)は先日、社員一同で 大凶、凶×2、半凶 という四連発を引き当てたらしく、「もうおみくじは引かない!!」と宣言しておりました。

凶の入っている確率がどのくらいかはわかりませんが、ある意味並外れたくじ運の持ち主であることは疑う余地もありません。

半凶なんてあったんだなと、妙なところで感心してしまいました。


何はともあれ、今年も良い年になるようメンバーみんなで気持ちを新たに誓いを立てました!!

皆さん、今年もAGENT7グループをよろしくお願いします!!





| のらうし | その他 | comments(18) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/01/08 7:16 PM posted by: まえたに
大凶、凶×2、半凶 という四連発を引き当てたジャイアンではなくまえたにです!

大凶なんてめったにないですよ!これにめげず今年一年良い年になるよう盛り上げていきましょう!

ちょっとショックですが・・・
2010/01/08 8:45 PM posted by: のらうし
>前ちゃん

気にしない気にしない。
最初が凶なら後は上がる一方だよ。
2010/10/03 2:22 AM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/10/10 10:51 PM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/10/16 3:59 PM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/10/25 2:47 PM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/10/31 4:01 PM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/11/15 10:17 PM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/11/23 4:53 AM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/11/25 10:16 PM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/12/09 2:25 AM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/12/12 10:20 PM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/12/17 8:20 AM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/12/22 8:56 PM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/12/26 11:12 PM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/12/31 11:59 PM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/01/05 3:55 PM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/01/15 8:49 AM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。